メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> や行  >> 山高ければ 谷深し

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や行 

山高ければ 谷深し


『山高ければ谷深し』

ケイ線の形が示すように、急角度で上昇した相場は、下げるのもまた急角度になります。

よって、急騰した株は急落する可能性を秘めている、また大相場をつくった銘柄は、下げもきついということをあらわす格言です。

バブル相場の崩壊が良い例です。




スポンサーサイト

テーマ  株式入門 << 株式・投資・マネー

タグ  株格言 相場格言 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://kabukakugen.blog75.fc2.com/tb.php/13-f31976ec
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

利用方法 など

株式相場にまつわる株の格言集です。
株の格言・相場格言を50音順に分けて、調べやすい辞書風にまとめました。

主観的な意見も入っています。

検索窓にkeywordを入力していただくと、簡単に調べたい格言が出てきます。


トラックバックや相互リンクは大歓迎です♪
相互リンクご希望の方はコメントをして頂けたらお返事致します。

アクセスRankingはお気軽にご参加ください。常連様はサイト名を登録いたします。







ページ先頭へ戻る


ブログパーツ SEO対策:格言 Blog検索 株式投資 ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。