メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> あ行  >> 疑わしきは何もするな 

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ行 

疑わしきは何もするな 


『疑わしきは何もするな』


目先に疑わしい材料があったり、見通しが利かないときは相場に手をださずじっくりと様子を見るのが得策であろうという格言です。

いつでも疑わしいのが相場という気もしますが、弱材料が多い時などは無理に買いつけせずに、チャンスが来たら参加するというように、投資は慎重に慎重を重ねたいものです。


スポンサーサイト

テーマ  株式日記 << 株式・投資・マネー

タグ  株格言 相場格言 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://kabukakugen.blog75.fc2.com/tb.php/23-7e1f5b8d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

相場格言ブログ立ち上げ

北朝鮮が追加核実験をするとかしないとかで、極東の国際政治情勢が揺れている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 かの国は、本当に度し難いDQN国家です。共産主義が人類に幸福をもたらすなんて話は幻想だな~、というかロクなことはないな、と強く思います。 さて   >> もっと読む
  • 2006年10月12日(木) 21:23:51
  • FXテクニカル分析&業者比較Blog
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

利用方法 など

株式相場にまつわる株の格言集です。
株の格言・相場格言を50音順に分けて、調べやすい辞書風にまとめました。

主観的な意見も入っています。

検索窓にkeywordを入力していただくと、簡単に調べたい格言が出てきます。


トラックバックや相互リンクは大歓迎です♪
相互リンクご希望の方はコメントをして頂けたらお返事致します。

アクセスRankingはお気軽にご参加ください。常連様はサイト名を登録いたします。







ページ先頭へ戻る


ブログパーツ SEO対策:格言 Blog検索 株式投資 ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。