メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> ら行  >> 利乗せは最後にやられる

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ら行 

利乗せは最後にやられる


『利乗せは最後にやられる』

深追いは禁物、欲張るなという意味です。

資金に余裕があるからといって下値で買い増して、さらに儲けを大きくしようと狙えば、えてして裏目に出ます。

こうした場合、少し下がっただけでも、儲けが消えて、下手すれば損になります。

信用取引の場合は、とくに注意すべきで、買い増しする時は、その銘柄だけでなく、相場全体が天井圏にあるかないかを注意して見てからにしましょう。

スポンサーサイト

タグ  株格言 相場格言 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://kabukakugen.blog75.fc2.com/tb.php/75-d97bbb76
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

利用方法 など

株式相場にまつわる株の格言集です。
株の格言・相場格言を50音順に分けて、調べやすい辞書風にまとめました。

主観的な意見も入っています。

検索窓にkeywordを入力していただくと、簡単に調べたい格言が出てきます。


トラックバックや相互リンクは大歓迎です♪
相互リンクご希望の方はコメントをして頂けたらお返事致します。

アクセスRankingはお気軽にご参加ください。常連様はサイト名を登録いたします。







ページ先頭へ戻る


ブログパーツ SEO対策:格言 Blog検索 株式投資 ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。