メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> ま行  >> 待ちて逃がすはよし、いら立ちて損するなかれ 

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま行 

待ちて逃がすはよし、いら立ちて損するなかれ 


『待ちて逃がすはよし、いら立ちて損するなかれ』

投資のタイミングについての格言です。
望む株価まで忍耐できず、焦って飛び付いたり、銘柄分析を怠ったりする事は大損の種を蒔くようなものです。
「売り買いは三日待て」と言う言葉の様に、焦らず慌てず、じっくりと銘柄研究をして、確信を土台に場に臨みたいものです。

スポンサーサイト

タグ  株格言 相場格言 



コメント

ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

■株専用コミュニティーサイト開設

突然の宣伝失礼いたします。
サイトに反した投稿でしたら削除お願いします。

株専用のコミュニティサイト KABU NAVI を開設したしましたのでご利用してみて下さい。
株式専用の自動リンクもありますのでご自由にご登録下さい。

http://xyz.hi-hi.jp/Business/KABU/NAVI/

株式とは違うサイトはこちらにて自動リンク可能となっていますのでご登録おまししています。

http://xyz.hi-hi.jp/LINK/Ranking/Navi/

ランキングサイトの応援お願いしております

お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
  • 2006年09月22日(金) 21:18:13
  • サイト管理者 #cLn.jjQU
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://kabukakugen.blog75.fc2.com/tb.php/81-5120e95a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

利用方法 など

株式相場にまつわる株の格言集です。
株の格言・相場格言を50音順に分けて、調べやすい辞書風にまとめました。

主観的な意見も入っています。

検索窓にkeywordを入力していただくと、簡単に調べたい格言が出てきます。


トラックバックや相互リンクは大歓迎です♪
相互リンクご希望の方はコメントをして頂けたらお返事致します。

アクセスRankingはお気軽にご参加ください。常連様はサイト名を登録いたします。







ページ先頭へ戻る


ブログパーツ SEO対策:格言 Blog検索 株式投資 ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。